• トップページへ
  • ページ上部へ

2022年08月

庇もこんなに綺麗に!!!!

庇もこんなに綺麗に!!!!サムネイル
    こんにちは。 先日はポストも塗装するんですよ~とブログを書きましたが、今日は庇も塗装の写真をUPしますね🤗 Before,After 見てください!! この違い 見てください!! 家には、庇や…

職人さん・営業さん大募集しています!!

職人さん・営業さん大募集しています!!サムネイル
こんにちは! 小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです! ただいま一緒に働いてくれる職人さん・営業の方を大募集しています😉 学歴・年齢不問です!(塗装・営業経験のある方だと大変助かります🙌🙌) 塗装職人 塗装の仕事は…

ポストも塗装しちゃいます😎

ポストも塗装しちゃいます😎サムネイル
施工前 下塗り 塗装完了 こんにちは。 ナカヤマペイントです。 みなさん、塗装というと外壁や屋根をイメージされるかと思いますが、 雨樋や配管、シャッターなど小さいものも含め、いろいろ塗装しています💪 ポストもその一つで、…

みなさん お盆休みはいかがでしたでしょうか?(^O^)

こんにちは🤗 ナカヤマペイントです。 もうお盆休みが終わって仕事が始まっているかたも多いかと思いますが、 みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? コロナも多くなっていて、天気もなんだかパッとせずで、お家でゆっくりされた…

大雨被害にあわれた皆様の一日も早い復旧をお祈り致します。

先週から各地で大雨被害がでています⛈ 新潟県や石川県、福井県などの北陸地方、青森県や山形県などの東北地方で、 大雨での被害ニュースをたくさん目にします。 河川氾濫、土砂崩れ、浸水、断水、道路断絶、、、 私は幸い大雨の被害…

マンション塗装☀

マンション塗装☀サムネイル
こんにちは! 小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです! 晴れてきましたね! 最近雨続きでしたし、雷⚡もすごかったですね~! めっちゃ怖かったです☄🙄🙄🌧   本日は、以前載せました、結構大きいマンションの…