• トップページへ
  • ページ上部へ

2023年05月

雨が降ったら屋根の塗装はやらない?作業中の突然の雨についてもしっかり解説!

雨が降ったら屋根の塗装はやらない?作業中の突然の雨についてもしっかり解説!サムネイル
屋根の塗装を検討している方で、「雨の日でも屋根の塗装ってできるの?」と疑問をもつ方もいらっしゃるでしょう。とくに梅雨時期は雨の日が多いので、なんとなくダメだろうと漠然とした考えしか思い浮かばないのではありませんか。 結論…

塀も塗装いたいします!

塀も塗装いたいします!サムネイル
こんにちは! 小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです 暖かい日が続きますね~ 朝と夜の気温差にやられております😢😢😢😂 でも天気の良い日はいいですね!塗装日和です!!   ビフォー アフター なのですが、…

外壁塗装での塗装前・塗装中・塗装後のトラブルとは?解決策もご紹介!

外壁塗装での塗装前・塗装中・塗装後のトラブルとは?解決策もご紹介!サムネイル
初めて外壁塗装をする方は、塗装でどのようなトラブルが発生するのか事前に知っておくことが大切です。 そこで、外壁塗装での塗装前・塗装中・塗装後それぞれで、どのようなトラブルが発生しやすいのか、解決策を含めてご紹介します。 …

傷んだ外壁を塗装するタイミングはいつ?そのポイントを丁寧に解説

傷んだ外壁を塗装するタイミングはいつ?そのポイントを丁寧に解説サムネイル
外壁は家の中でももっとも多く外に面している場所であり、それによって家を外界から守るという大きな役割をはたしています。外壁は厳しい太陽の日差しや紫外線、また風雨にさらされており、劣化が激しくなりやすい場所のひとつです。 ご…