• トップページへ
  • ページ上部へ

2023年08月

表彰されました!

表彰されました!サムネイル
こんにちは😊小牧市にございます、㈱ナカヤマペイントです。 弊社が使用している塗料メーカー、アステックペイントさんの春季チャレンジカップ2023が行われました。 その結果、 超低汚染リファインSi-IR部門全 国 施工実績…

外壁塗装でよくある失敗とは?トラブルにならないための対策を紹介

外壁塗装でよくある失敗とは?トラブルにならないための対策を紹介サムネイル
マイホームの外観をいつまでもきれいで美しく保つために、外壁塗装はとても重要な工事といえるでしょう。 しかし中には、きれいにするために塗装を依頼したのに仕上がりが悪くなってしまったり、数年で塗装が剥がれたりといったトラブル…

外壁の塗装、仕上がりなどに不満があったら伝える?クレーマー?上手な伝え方は?

外壁の塗装、仕上がりなどに不満があったら伝える?クレーマー?上手な伝え方は?サムネイル
外壁の塗装は、家のイメージを大きく変える重要なものです。汚れてきたりひびや剥がれが気になってきたりした外壁も、新たに塗り替えてもらえば美しく生まれ変わるのです。ただし、外壁の塗装を依頼した場合、仕上がりなどに不満をもつケ…

外壁を黒に塗装するメリットとデメリットは?ポイントもご紹介!

外壁を黒に塗装するメリットとデメリットは?ポイントもご紹介!サムネイル
外壁を黒に塗装するのは、オシャレさや高級感があり憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし黒の外壁は、塗装デザインによって暗く見えたり、オシャレさが半減してしまったりするのではないかなどのデメリットについて心…