• トップページへ
  • ページ上部へ

🚶毎日の散歩👟

こんにちは。小牧市にございます㈱ナカヤマペイントです!

私ごとですが、毎日犬の散歩をしています🐕

まだまだ暑いですが、朝晩はとても散歩しやすくなり、毎日1万歩を目標に

歩いています🐶

毎日散歩していると、大体同じ時間に犬の散歩をされている方も多く、

挨拶したり、少しお話したり犬友達が増えました。

歩いていると、職業柄だめですね~どうしても外壁に目が行ってしまいますwww

あそこのお宅はそろそろ塗装時期だなぁとか、自宅の塗装をするときは

こんな外壁の色がいいなぁ等w 塗装はどうしても生活の中で最優先順位には

ならないので、後回しにされる方も多いのですが(私もです😅)住まいを保護し、

ご自宅の資産価値を守る為にも外壁塗装は必要なんだということを知ってほしいです!

見積りをとってみたい、ちょっと相談してみたいなど、どんな事でも構いませんので

塗装のことをお考えの方は(株)ナカヤマペイントまでご連絡ください!

まごころ込めて対応させていただきます😊