• トップページへ
  • ページ上部へ

M様邸塗装経過♬♬

こんにちは!

小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです!!!

 

昨日もすごい雨でしたね~~

雷怖かったです⚡⚡🙀超びびってました🙂停電怖い🤗🤗🤗⚡

私は雨が降ると必ず、家の窓閉めたかなと不安でいっぱいになります😢🌧

お家に帰るとしっかり施錠されているのに思います🙂

雨が降る度に毎回思います🙂🙂⚡🌧

なので突然の雨は本当にやめてほしいですよね~~😢😢😥😭

今日は天気予報をしっかりチェックしてきたので安心です🙌✨✨

 

 

さて!前回足場工事が終わったM様邸の進捗状況をお伝えしますね!

 

 

 

 

今回は高圧洗浄をしました!

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

 

 

コケや藻、汚れなどキをレイさっぱり洗い流しちゃします♬♬

すごい威力なので、近づかないようにしてくださいね☝💨💨

 

高圧洗浄後に養生テープでしっかり保護をして、塗装工事が始まります😉🤙

次の工程がたのしみですね!

またアップします🌻

 

本日も真心込めて塗装中です💪💪🌞🤗