• トップページへ
  • ページ上部へ

付帯部とは(^o^)

こんにちは!

小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです😊😊☀

 

最近食パンにハマってます🙂🙂🤙

小牧市にある有名なパン屋さんなんですけど、

なんと綾瀬はるかさんが撮影で来ていたみたいで、、!!!!!!!!!

大興奮しました!!!!!!!

小牧市に!綾瀬はるかさんが来るなんて、、!!!!

どこのパン屋さんかは検索してみてくださいね♬

 

 

 

さて本日はM様邸の付帯部塗装です😉👌

 

ローラーで、

 

コロコロ💪💪😊

⬆こちらは【雨樋】(樋)です💪😉😉

艶々でキレイになりました🤗🤗👌

 

 

 

 

 

⬆こちらは【幕板】まくいた

という名前で、壁を区切るための板です♬帯板とも言います😌

とてもキレイになりました😊😊😊☝

 

 

次回は完成です!お楽しみに🙌🙌✨

 

本日も真心込めて塗装中です💪💪💪🌈⭕