• トップページへ
  • ページ上部へ

コーキング 注意🐟

こんにちは!

小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです(^o^)

 

朝晩冷えてきましたね~~

夏の終わりはなんだか寂しいですね😢😢😢

この時期になると、森山直太朗さんの、夏の終わりという曲がいつも頭の中で流れています🙂

なんだかセンチメンタルな気持ちになります😦😦🍁

 

でも!食欲の秋ですよ!

楽しみですね!!!カボチャ大好き!!!

 

 

 

さて!本日の題名のもあります、

コーキング

について、なのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆このコーキング、非常にまずいです😵😵😵😵

 

 

 

 

 

 

ちょっと触っただけでこんなふうにくぼみができちゃいます😵😵😵

 

この状態で放置してしまうと、コーキングが剥がれてしまい、雨が入ってきてしまう可能性があります!

 

危ないです!!!!!!

 

ご自宅のコーキングがこんな感じだったら、今すぐにでも取り替えが必要です😭😔😔

 

なんか気になるなぁ、、と感じましたら、ご連絡くださいね!

確認しに伺います💪💪☀

 

 

本日も真心込めて塗装中です💪💪✨🙌