• トップページへ
  • ページ上部へ

ケレン作業とは(^O^)

こんにちは!

小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです!!

 

 

最近、寒いせいかラーメンが美味しいですね!!

いやいつでも美味しいですよね😉😉👏

毎日でも食べたいくらい大好きです😽😽🍜

夜中に食べるラーメンってなぜあんなに美味しいんでしょうね🧐🧐背徳の味🤭🤭🤙💥

 

 

 

 

さて本日はケレンについてです😋😋🙌

外壁塗装でよく聞く、【ケレン作業】とは、

塗装前に行う、下地処理です★

お化粧する前に下地を塗るのと一緒ですね😉💋💋整えていきます💪💪💪🌟

 

 

 

 

 

↑こちらは樋のケレン作業中です(^O^)

きれいに塗布できるように古い塗料をなくしていきます🙆☝☝

 

樋以外にももちろん行います♬♬

 

なんでも下準備って必要ですよね🙂

 

 

 

本日も真心込めて塗装中です(^O^)