• トップページへ
  • ページ上部へ

足場工事♬♬

こんにちは!

小牧市ございます(株)ナカヤマペイントです(^O^)

 

 

今年は紅葉が遅いみたいですね🍁🍁😦

紅葉見に行こうよう!!!!!!という気持ちでいっぱいだったのに!!

行きたいところもあるのに!!!😢😢😢😢😢😢😭

気持ちだけとても盛り上がっています😂🍁🍁

 

 

 

 

さて足場工事です(^^)/

足場工事ってよくニュースとかでも聞きますよね!

塗装工事や建築工事の際に使用するものなのですが、

主に高所作業の際使用します🙌😉

 

 

 

↑こういう目メッシュで覆われている建物、よく見かけますよね😼

これです★足場👍👍✨

この作業は手作業ででしかできないそうで、とても大変ですよね!

高所恐怖症の私には怖くてとても登れません🙄🙄

お近くで見かけたら、何か工事かな~と遠くから見てみてくださいね😘

 

 

本日も真心込めて塗装中です💪💪✨