• トップページへ
  • ページ上部へ

コーキング工事

こんにちは!小牧市にございます㈱ナカヤマペイントです!

先日久しぶりに栄に行きました。たまには街に行かないとダメですね笑

若い子はおしゃれで👠お店もおしゃれ🌟e-sportsのお店まであって

びっくりしました!田舎から出てきた者のようにキョロキョロ👀

街やお店を眺めていました笑笑

家を建ててから最初に痛みだすのはどこかしっていますか?

コーキングです。数年経ち、最初にいたみ出す箇所と言われています。

古い物を取り除き、新しい物に打ち替えます。

コーキングの劣化を放置しておくと、肉やせやひび割れの部分から

雨水が入って、家の構造材が腐り、家の受命を短くしてしまいます。

定期的なメンテナンスでお家を守ってあげないといけませんね!

 

㈱ナカヤマペイントでは、お見積り時に【外壁診断書】を写真付きで

お作りしています。外壁塗装ってどのくらいかかるんだろう?と分からない方が

ほとんどだと思うので、お見積りをしてお値段を知るのもいいかもしれないですよね。

一度お家の診断をしてみてはいかがでしょうか?

本日もまごころ込めて塗装中~💪