• トップページへ
  • ページ上部へ

🍲寒いときには🍢

こんにちは😄小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです!

寒くなってきました、寒い時期はやっぱり鍋でしょうか!!

鍋も大好きですが、私はおでんが大好きです💓

絶対に欠かせないのが、キャベツ、結びこんにゃく、卵、ウインナー、ちくわ、

餃子、シュウマイ、里芋、焼き豆腐、えのき。定番の大根はあればいれます笑

おでんも鍋同様、何でも入れて煮込めば👌この前は結びこんにゃくがなかったので

白滝を入れ、時にはキャベツの変わりに白菜を入れ、ほんとに鍋みたいになっていました

大根は前の晩から冷凍してそれを入れると、味がとてもしみこみ何時間も

煮込んだような大根に仕上がるみたいですが、一度もやったことがありません笑

鍋やおでんを食べると体が温まりますよね😊

(株)ナカヤマペイントは、鍋やおでんを食べなくても代表をはじめ、職人一同

塗装に対する思いは熱々です!!!💪💪💪

情熱と真心をもって一軒一軒、丁寧な仕事をしています!

 

塗装をお考えの方は(株)ナカヤマペイントへお任せください!

 

本日も真心こめて塗装中~