• トップページへ
  • ページ上部へ

水道代は

こんにちは😄小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです!

春は外壁塗装に最適な季節です🌸

最近あちこちで塗装をしているお宅をよくみます👀

塗装する際にとても重要な工程である【高圧洗浄】

このとき必要な水の水道代はどの会社も施主様持ちです。

お断りしていただいてもいいのですが、タンクでの運搬費や

水代を工事金額に上乗せしますので、 余計に金額が上がって

しまいます⤴

私はとても高額なんだろうなぁと思っていましたが、大きさや

汚れ具合にもよりますが、

大体1000円~2000円ぐらいと聞いてびっくりしました😵

ものすごい水をたくさん使うイメージだったので少し安心しました。

お見積りには入っていないものですが必ず必要なものとなりますので、

頭の片隅にいれておいてもらえれば幸いです。

 

本日もまごころ込めて塗装中です🌈