• トップページへ
  • ページ上部へ

🔥夢は叶う🔥

んにちは😄小牧市にございます(株)ナカヤマペイントです!

最近塗装に関係のない話ばかりですが、

今回も全く関係のない話です笑

ゴルゴの【命の授業】って見たことありますか?

ゴルゴ松本が若者に対して、言葉の、心の授業をするものです。

「夢」を叶える時、上手くいかなくてつらいことがある、やめたいなぁ、なんで

上手く行かないんだろうなぁと弱音を吐く、愚痴をこぼす。これはいいことで

良いことも悪いこともどんどん言葉に出して吐き出しちゃっていい。でも

そこから、成功する人・夢を叶える人は少しずつ少しずつ変化していく。

弱音を吐かなくなっていく、少しずつ少しずつ。ポジティブシンキング。

いいことだけをいっていく、こうなるんだ!あぁなるんだ!そうすると

そのために必要なものが自分に近づいてくる。いいことも悪いことも言っていい。

吐き出せばいい。その後が大事。

吐という時の下の線を消していくと

吐  →  叶 

という字になる。そう、夢は叶うんだ!!そんな感じの授業をしています。

いろいろなパターンがあるので

暇があったら見てみてください!心にささるものはあるかな???

 

本日もまごころ込めて塗装中~🌈